MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

5/1

22:22

藤尾仁志

コンポーザー楽屋レポート

藤尾仁志

先ほど、昼公演と夜公演の間にナックスさんの楽屋に挨拶に行って来ました。まだ公演も始まったばかり、どたばたして疲れてるんだろうな~なんて思い、シュークリームを差し入れとして持って行きました。これが誤算でした・・・・

『皆さんで食べて下さ~い』

何て言って渡した瞬間、大泉先生・・・

『藤尾が差し入れ!!???信じられん!!お前チ〇毛入れただろ!』

『入れてませんよ!』
と答える僕。

『いや絶対入れたね!後で河野と「あいつらわしらのチ〇毛食いよったで~ケッケッケッ~」って笑うつもりやろ!』と先生・・

『違いますって!』

『じゃあ、お前俺が指定したやつ毒味しろ!』

『大丈夫ですから皆さんで食べて下さいって』

『あ!お前チ〇チ〇突っ込んだべ!!??それ食べさせて河野と影で笑うんだろ!』

そんなところに安田さん登場。僕が持って行ったかなりの数のシュークリームを見て・・
『お、こんなにも・・・お前稼いでるな・・・・・金貸して』

いきなりカツアゲまがいな発言・・。お子さんが産まれて金がかかるのは分かるけど・・・・・

ま~とにかく、こんな感じでシュークリームだけで大盛り、皆さん相変わわらずな感じで元気でしたよ~笑

シュークリーム食べてくれたかな~?(^_^;)以上、藤尾の楽屋レポートでした。