MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

4/29

00:37

大泉洋

いよいよですな~。

大泉洋

いよいよ明日開幕です!!

ん~緊張してきたね~。

今回の公演はある意味ナックスの新しい挑戦だと思います。

今までのナックスとは違うかもしれません。

でもそれが今の僕らのやるべきことかなと思うのであります。

皆様方には是非見届けて頂きたい。

そして早く皆さんに見て欲しい舞台です。

今日もゲネをしましたが、やっぱり芝居はお客さんが入って初めて出来上がるものです。

早くこの舞台がどんな舞台なのかを皆さんと一緒に僕らも知りたいものです。

どうぞドキドキワクワクでお越し下さい。

我々も緊張で吐き気をもよおしながらお待ちしてます。


ま~緊張するね~って話さ!!