MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

4/27

21:25

北川久仁子

いやぁ~~~~、びっくりしたっっ!

北川久仁子

今日リスナーから番組当てに、
『姉さん、エライ事になっています!いますぐCUEダイアリー見て下さい!』って
メールがきました。
慌ててみて見てみたら、なんと川柳ですと、、、?!
しかも、やっちまった!!!
遅れをすっかりとってしまった~~~~!!

おかげで今日の番組の仕込み(準備)、全くと言っていいほど出来なかった!!
更に!番組終了後にはイベント~~~~!

、、、と言う訳でこんな時間になってしまいました(T T)


それにしても。
いよいよ、ですな!!「コンポ-ザ-」。
今回はリーダー曰く、いつになく順調だとか。
本番が近付いてくると、自然と気持ちも高まってくるのでしょう。
『早く演りたい!』
『早くお見せしたい!!』と。


そこで!早速詠ませていただきま~~~~す。


『しめていこ!お尻の穴も、緊張感も』


なんでも、ナックスさんのメンバーの中に、
稽古中とにかくオナラが止まらない人がいるとの噂を聞きました。
『ヘコイダ-マン』をしのぐ勢いでオナラを連発しているとか。

なので、どうぞ本番は平常心で。
尚且つお尻の穴を『きゅっ』としめて全力投球してくさい!
、、、間違えた、『してください』。