MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

4/26

21:05

宮崎奈緒美

大変だぁ!

宮崎奈緒美

川柳ですか。う~~~ん川柳ですか・・・
これは難題ですね。

面白いのは他の人に任せて普通にいかせてもらいます。すみません!

「きのとやの クッキー大スキ 楽しみだ」

昔、きのとやのお店が近所にあったので小さい頃から大スキなんです。
素敵なグッズだー楽しみだぁ!

あー・・・これじゃあ兄さん達の応援になりませんよね。んじゃあ・・

「NACSの 元気玉は 大きいぞ」

これはぱっと見意味がわからないでしょうが、もしも兄さん達がドラゴンボールの悟空のように元気玉(たくさんの人から力をすこしづつもらって作る波動砲)を作れるなら、私達の他にもたくさ~んのFANの皆さんからも元気を集められるはずです。
だから辛い時はたくさんの人が応援してるので元気玉を集めてください。って感じのことです。

もう書いてるうちによくわかんなくなってきました・・・私も自害!!