MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

4/22

22:21

森崎博之

ただいまぁ!!

森崎博之

今、東京稽古から帰りました。
おいおいおい!!

雪って!!
雪って!!

東京では散り桜が見送ってくれたのに・・・いやぁ、愛する北海道は時に乱暴な「おかえりなさい」で迎えてくれる。

本当に、恵まれた環境で充実した稽古でした。
これから本拠地で最終調整して初日の開幕に臨みます。やる事はまだまだあるぞぉ!

あ~スープカレー食べたい。カリー軒のハンバーグ食べたいよー。

オフに書いたコラムがアップされていた!
長いけど、時間ある時に読んでね。
あと、じゃらんでもグルメコラム書き始めたさ!
ぜひ感想送って下さい!

とにかくあと一週間だ。辛いけど、みんないい感じ。頑張ってる。