MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

4/14

23:00

音尾琢真

今日もお稽古してきました。

音尾琢真

頭っから最後まで通し稽古とかもしたから、疲れたぜよ。
しかも大声出しまくったから、なんだか脳が酸欠ぎみだわよ。

そーいえば、ちょっと礼を言いたいね。
気がつくと稽古場に清涼飲料水がたくさんあって稽古中助かるなと思ったら、なんでも子猫ちゃん達が送ってくれたもんだと言うじゃないですか!!

ちょっと~・・・ありがとねぇ。

大助かりしてるわよ。

毎日出てくるゴミ袋見ると、ペットボトルがいっぱい詰まってて『俺たちゃ馬かよ』って思うくらいさ。ヒヒ~んさ。
何本飲んでも飲み足りないほど飲むからね~。

つまりは、またもや皆さんに支えられまくってるわけです。
本当にありがとう。
気合入るよ。