MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

4/14

02:47

音尾琢真

着々と

音尾琢真

COMPOSERが形になっていってますよ~。

みなさんお元気ですか?
どーも、ボウズが中途半端に伸びてきたうえに天パのせいで短すぎる髪が寝てしまって分け目までついている平成のタフガイ音尾琢真です。
美容室いかなきゃな…。

日々の稽古がんばってますよ~☆
やっぱ台本上の文字だけだったものが出来上がってきて立体感が出て来ると楽しいね~。
早く全国各地のみなさまんとこにお邪魔したいぜ~。
北海道と違ってあったかいんだろな~。
今はもう桜なんでしょ?こっちは5月の頭にならないと咲かないしね~。しかもまだ少し雪残ってるし…。
土産に雪玉をもっていきたいくらいですよ。
こっちには、まだスノボーできるかも……なんて希望を持ち続けてる輩もいるしね。
でも俺らが旅立つ頃にはさすがに雪はなくなってます。
日本の南に行くほど札幌の夏と変わらない気候なんだろな~……。
みなさんの街で季節外れの海水浴をしてる5人組を見たならば、それは間違いなく僕らです。

よーし明日もがんばるぞ~!