MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

4/12

01:04

北川久仁子

お疲れのようですね(^^;

北川久仁子

日記を読むと、『チームナックス』の皆さん稽古でお疲れ気味の様ですね。

昨日AIR-Gで会ったシゲちゃんは、見るからに疲労困憊って顔だったし、
リーダーは声が枯れ気味。
タクちゃんは、目が離れてしまったってぇ~~?!
た~いへ~んだ~!!!

ところで。
北川は、喉が腫れたり、声が枯れたりすると、「ジンジャーティー」を飲んだりします。
作り方はいたって簡単!
紅茶のティ-パッグと卸した生姜をひとかけ。
それに蜂蜜をお好みで入れてお湯を注げば出来上がり☆
紅茶はやす~い物で、こ~く出した方が私は美味しいと思います。

風邪予防にも御試しあれ!