MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

4/11

13:07

音尾琢真

誰の目が離れられんてよ!!

音尾琢真

・・・・・・しまった、久しぶりに書き込もうと思ったらシゲの言葉につられて書いてしまった・・・。

ふふ・・・目が離れてるって、罪な男だぜ。

しかしいったいシゲは何を買ったのか・・・多分『ガンダム』とか『ジブリ』とかに関連したものなんだろな。

俺もなんか欲しいなあ~。

『魚眼レンズ』とか。

ふはははは~!もうついてるってな!!

・・・さて、最近はもう稽古のしすぎで脳みそが若干溶けてきているんですが、今日は久々の稽古休みです。
どうリフレッシュしようかとも思うけど、やっとかんとならんことも結構ありますわな。
うかつに買い物にいったりしたら、無駄に高い物ばかり買ってストレス解消しそうで怖いし、じっとしてよう。

札幌はようやく晴れだわさ~。