MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

4/9

04:57

森崎博之

書いちゃった。

森崎博之

ラジオの収録後、3ヶ月ぶりに美容室へ行った。
髪を切ったら毛量が増えたように見える!と、喜んで稽古場へ行ったが誰も同意してくれなかった。
いいんだ。自分では気に入ってるから。

事務所に俺の等身大パネルが届いた。
道内の書店には既に置かれているらしい。
毛穴や深爪まで見えてしまって恥ずかしい。
しかも何頭身なんだコイツは。
事務所スタッフが笑ってくれるからまぁいいや。

夜中まで稽古して、コラムを仕上げた。力作だ。
じゃらんと演劇ぶっく、どちらも学生の頃から大好きな雑誌。それに俺の原稿が掲載されるなんて!この光栄な気持ちを忘れずにいよう。

COMPOSERのパンフレットが完成した。
こだわって作ってもらったから、とってもいい出来で大満足。ぜひ沢山の人に見て欲しい。
全国公演を祝ってくれる、各界の著名人の応援メッセージも多数寄せられ大感謝。
励みがまた増えた。

大学のサークルの頃から憧れていた劇団キャラメルボックスさんも、実はとっても応援してくれている。
菅野さんは実はLOVERを見に来てくれて、アンケートまで書いてくれた。
加藤プロデューサーはご自身のブログに我々の事を何度も書いてくれてているし、パンフにも御寄稿頂いた。

次の日曜日に札幌でものすごく楽しみなイベントがあるのをご存知ですか?
それはファクトリーホールで行われるキャラメルボックスの公演「TRUTH」のクローズド・サーキット。
菅野さんが司会なんだって!
俺達も去年LOOSERの千秋楽で体験した、離れた場所に衛星回線飛ばしてリアル生中継の舞台を皆で見よう、ってアレです。
初のサンシャイン劇場で不安だらけだったけど、札幌で皆が応援してくれている、ってのが凄く嬉しくて感動したのを忘れない。

何でもキャラメルボックスさんは、札幌・東京・名古屋・福岡の4都市での日本縦断クローズド・サーキットなんだって!
すげぇ!さすが規模が違う!
札幌で見れる事なかなか無いから、これはチャンスだぞ!
今年20周年というのは、俺達が凄く憧れる称号です。俺達はまだたかが9年。
末永く芝居を続けるために、参考にさせていただきます!先輩!!