MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

4/7

10:46

大泉洋

新人たちよ頑張ってるな!

大泉洋

河野、大下、鈴井もやっと書き込み新人達が出揃ったというところか。

頑張れよ新人達!!

特に鈴井はな!!

イチからやってもらうかからな!!(まぁいつでもイチからやってるって感じの痛々しい露出の仕方してるけど)


いや~東京から戻って来て1週間ほど経ちました。

やっと北海道も春らしい日が出て来たね。

戻った途端のハードスケジュール!さすが北海道って感じでした(笑)
「もうドラマだけやってりゃいいわけじゃねーぞ!」みたいな、「面白い事言ってけよ!」みたいな雰囲気をひしひしと感じております(笑)
帰って来た100%バラエティー宣言であります(笑)


去年の11月半ばからの4ヶ月半の出来事が今ではもうかなり遠い日の出来事に思えます。

ついこの前まで毎日撮影所に通ってたのにね。

皆さんには本当にお世話になにました。

北海道のスタッフは長期不在の中で本当にスケジュールを作るのは大変だったと思います。

それに伴い各レギュラーには多大なる理解をして頂き短い時間の中での収録にお付き合い頂きました。
実際よく放送に穴空けずにやれたわ~。大変だったよね(笑)

本当にありがとう。

そして救命を見続けてくれた皆さん。

本当に本当にありがとう。

毎週ドキドキしたんじゃないだろうか?(笑)
おまけに『いいとも』にまで出ちゃってさらに緊張させたね。凄い花の数、電報の数でした。

みんな大泉に恥かかせないようにって送ってくれたんだろうね(笑)

嬉しいわ。今回誕生日の前日にあのドリカムのライブにも呼んで頂いて一緒に『何度でも』歌ったり、誕生日までお祝いしてもらったり、その時も沢山の歓声を頂きましてねぇ。(ドリカムは本当に素敵な人達でした。あそこまでになっても感動と感謝を忘れないのね。)

何だか大泉洋って奴はいつでも後に凄い数の応援団を引き連れて仕事してるって感じです(笑)こんなタレント居ないですよ。多分それだけ僕が頼り無いんだと思うんだけどね。最近もうそれでいいかなと思って(笑)ずっと皆さんの脛をかじりながら仕事してこうかなみたいな(笑)


救命は本当に僕にとって素晴らし過ぎる体験でした。

たくさん落ち込みもしました。

全員が日本の第一線で活躍してる人達の中で自分の未熟さに落ち込むことも多かったです。

毎回自分のバラエティーみて洋ちゃん今日も満点って言ってた奴ですからね~。

でもね香川さんが言ってくれたんです。

「それは良かったじゃない。」って。

「凹めるなんて素晴らしいじゃない。またやること沢山見つかったでしょう?」って。

香川さんも沢山落ち込むそうです。

あそこまでの役者さんになっても。

救命は私をもう一度スタートラインに立たせてくれたドラマだった気がします。

次はナックスとの全国公演です。

前よりもっと芝居に前向きになった我々を観に来てください。

死ぬ気で稽古しております。


応援してくれた皆さん。本当にありがとう。

火曜日がちょっと寂しくなったね。


あっ!そして僕の誕生日DVD「100%スープカレー」を買ってくれた皆さん。ありがとう。もう見てくれたかな?

カレーは作ってくれたかな?

休みの日にでも作ってみてね。

ほんじゃ稽古に行ってきます。

したっけ!!

あまりに長くなってすまん。