MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

4/6

16:45

森崎博之

晴れ♪

森崎博之

北海道はようやく春の気配です。今日初めて上着を着ずに外へ出ました。
雪はまだ沢山残っているけれど、合間から土が覗き見えて、それが道民にとって何よりの喜びです。
今朝は早くからロケですが、広々とした景色を見ながら深呼吸する気持ち良さ。
今日仕事でよかった。なんて健康的なんだろう。

稽古はいっつも地下スタジオだからなぁー。たまには河川敷で発声練習するかぁっ!

そして大下!
新人の皆!!
遠慮なんかしないで書き込めよ!

・・・というか、君達いつまで新人よ!?
今の所、北川が一番新人だ!!
だから先輩が屁をこいたら匂いを嗅ぎにくるという、オクラホマが作った忌まわしいシゴキを北川にブチかましてやりなさい!

さらに、帰ってきたら社長が一番新人だ!!