MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

4/3

00:16

鈴井貴之

おめでとうさん!!

鈴井貴之

 いやあ、おめでたい。

 大泉さん、昨年はマレーシアのジャングルの中で、髭とカメラと僕、そして君の4人で誕生会をしましたね。タマンヌガラですよ。あれからもう1年ですか。この1年、色々なことがありましたね。感慨深いです。

 ところで、去年のプレゼント。

 熊のペンダントに、金の金棒のライター。それに豪華なガウン。今も大切に使ってくれているんでしょうね。

 あ、言わないでください。

 僕からの本当のプレゼントはヴィトンのベルトだったなんて、嫌らしいでしょう。金持ちプレゼントみたいで。というか、他の人にはプレゼントしていない事実を思い出した。ごめん、みんな。

 これからも素敵な1年になりますように。

 あ、そうそう、新人の北川君に忠告。

 あのね、うちのエースが、君にセクハラしたみたいな書き込みがあったけど、そんな事を知ったら彼の子猫ちゃんたちが失望するから。
 そういうことは『泣き寝入り』

 分かった?

 ちゅうか、ここまで書いて、悪徳社長の様に思えたので、冗談です。カイタレカイタレ!!!

 すいません。

 ちょっとアウェー戦に疲れて、自暴自棄になっています。

 冗談のようですが、大変です、こちらは。

 円満解決の道は無いのでしょうか、、、日韓問題。