MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

4/2

22:58

森崎博之

やった!

森崎博之

新しい仲間が増えた!

もうそれだけで俺はお祭りさ!

乾杯だね!大歓迎会だね!

でも今ちょっと忙しいから・・・・・

ごめんね北川さん、9月まで歓迎会は待ってね。

これからずーーーっとよろしくね!

あと、トシいくつさ!?

オレ多分、ここ見てくれている皆と同じレベルで

「結局いくつなのー!?」

って思ってるぞ。

あとな、やっぱ繋がりにくいのな。

オレ多分、ここ見てくれている皆と同じレベルで

「また混んでるのかー!?」

って思ってるわ。

オレの場合、嬉しいことだけどね。

おぅい、おぅい、おぅい、

おうい!

なんだよしかも誕生日だってか!

ますますめでたいな!おめでとさん!!

そりゃ、いくつって話になるわな!

そういや、ウチのエースと一日違いだな。

いやぁ、エース、明日ひょっとしてまた書き込みにくいかもしれないから、

念のため言っとくわ。

たんじょうびおめでとう、洋ちゃん。

誕生日ったって稽古だぞ。