MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

4/2

17:52

安田顕

ようこそ、くったん。

安田顕

ずいぶん以前から仕事でご一緒してるので、なんか不思議な感じ。

ようこそオフィスCUEへ!

そういえば昨日、全身タイツはやだな……と、呟いてましたが、大丈夫。
あなたは「全身タイツの皆さんで~す。」と呼び込む方です。
我が事務所で数少ない「どうして全身タイツなんですかぁ~?」と聞く事の出来る側
の方です。安心してください。

今度私が“マッスルボディは傷つかない2”を制作する際には、往年の西脇美智子さ
んさながらの女性ボディビルダーをオファーしますので、全身オイルでお願いします。
何の心配もありません。

……西脇美智子で、名前あってたっけ?
とりあえず、私と同世代のあなたには伝わっているでしょう。

誕生日おめでとう。
このように、オフィスCUEに入ると犬達と親御さん以外からも祝福されます。

よかったね。
ようこそ、くったん。
これからも今迄と変わることなく、不必要に話しかけることも無く、必要以上に話し
かけないことも無いので(?)安心してね(笑)。

みんな随分年齢をいじってるけど、気にしないでね。
あなたが40なんてとんでもない。
四捨五入で40です。



あ、川島君もおめでとう。