MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

3/31

10:06

川島直樹

川島直樹32歳新人です!!

川島直樹

わたくし3月30日に32歳になりました・・・。


「川島直樹31歳新人」ではなく
「川島直樹32歳新人」になってしまいました。


昨日は事務所でNACS兄さんをはじめ皆様からお祝のお言葉を頂き、副社長からは豪華なランチを御馳走になり、そして有り難いことに誕生日プレゼントが事務所に届いていたりと大変嬉しい一日を過させて頂きました。


う~ん。誠に有り難い。
アキさんのダイアリーも嬉しかったっす。
皆様、有難うございます。


でも、何でしょう。
実際、32歳という年齢になって手放しで「わーい!わーい!誕生日だ~!誕生日だ~!」と喜べる訳もなく、一歩一歩、確実にオヤジの階段を登っているのかと思うと軽い鬱になりそうです。


正直、トシはとりたくないですね~。


ところでオクラさん&他の新人3人から全く何のメッセージがないのは気にのは気になりますね~。


特に新人3人から全く何のメッセージがないのが正直ヘコみますね~。


基本的にポジティブに見せかけて非常にネガティブな人間なんで「あれ?俺、何か悪い事したかな・・・」って考えてしまいますね~。


う~ん。考え過ぎかな・・・。
考え過ぎだよな、きっと。
ポジティブ。ポジティブ。俺。


全国の32歳or30代の皆さん!
共に頑張りましょう!!


PS.代表がバーレーンに勝ってよかった。