MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

3/20

17:46

宮崎奈緒美

いいなぁ~!

宮崎奈緒美

安田さんお勧めのダイアログ・イン・ザ・ダークとても興味があります。

今日、ベリーダンスの練習後に行って来ましたが・・・・完全予約制でした。

今日の分は満席で明日・明後日と残りわずからしいです。
そして専用ホームページからの予約が今できないようなので携帯電話でお願いしますとの事です。(090-4870-7522)

わたしは明日から法事で旭川なのでダイアログ・イン・ザ・ダークには行けません。

フライヤーを見ると、更に行きたい思いが強くなります。
まっくらの中で対話ってどんななんだろう。
ヨーロッパを中心に200万人が体験・日本では1万人が体験・・・その1人になりたかったなぁ。

宗吾くん!次に会うときに教えてねー。