MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

3/1

22:25

宮崎奈緒美

雪多すぎ!

宮崎奈緒美

私はほぼ毎晩に近いペースで近くの公園にスノボをしに行きます。

その公園は小さい丘のようなのがあり程よい斜面なので、昼は子供のスキー練習・夜はスノボ練習にもってこいの場所なのです。

私は毎年そこに大きなキッカー(ジャンプ台)を作って練習しています。

今日久しぶりに行ったら・・・
無くなっていました。
というか、雪捨て場になっていて公園自体が入れなくなっていました。

夕張に行っていた4日間しか目をはなしていないのにもうそこは捨てられた雪で大きな雪山になっていたのです。

今年は雪が多いと良く聞いていたけど、今日ほど実感した日はありません。

これからどこで練習したらいいんだろう・・・


すごくびっくりしたので思わず新人日誌に書いてしまいました。