MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

2/23

21:20

宮崎奈緒美

吹雪

宮崎奈緒美

雪がたくさん降っていますね~。

明日から「夕張国際ファンタスティック映画祭」が始まりますが雪道運転がちょっと心配です。

観たかった映画がたくさんあるので、とても楽しみにしてます。

夕張といえば・・・私の両親が夕張出身なのと、2年前にミス夕張のお仕事をしていたこともあってかなり詳しいです。

なので映画を観るのも楽しみですが、夕張の友人・知人に久しぶりに会えるのも楽しみです。

夕張は山の上にあり、雪も多いしとても寒いです。
明日から映画祭に行かれる方!防寒対策をしっかりしてお互い風邪には気をつけましょうね。

たしか、ぽっぷこ~んシネマの公開収録が夕張であるはず。

音尾さんも宗吾くんも夕張に行くときは防寒対策しっかりとしてくださいね~。