MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

1/26

23:39

宮崎奈緒美

頑張ってるね!

宮崎奈緒美

宗吾くんは東京か~すごいなー。
お土産待ってるよ。

いきなりですが、私はすごくてんぱる子です。自分でもそれがすごくイヤで悩んでます。

最近、ラジオでてんぱり放題なのを不憫に思った友達が私の大好きなフリスク(ピンクの)のケースの裏に「てんぱらない薬」と書いて私にくれました。

「てんぱらない薬」ではないとはわかっています。
でも友達の心使いがとてもとても嬉しくって、食べると本当にいつもよりは平常心でいられる気がします。

今は中身だけ入れ替え、ケースはずっとお守りとして大事に使っています。

友達って本当に素敵だなーとしみじみ思った今日このごろです。