MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

1/16

04:04

川島直樹

ファンレター

川島直樹

道内の皆さん。「MORY STAGE」第16幕目の放送はいかがでしたでしょうか。


もう16回もやっているんですね~。ありがたい事です。


ありがたい。と言えば、最近ファンレターというモノを頂きました。


ファンレター。
なんという素敵な響きなんでしょう。お花畑で妖精達がにこやかに舞っている感じです。


普通の仕事してたら貰えないですからね。ファンレター。(う~ん。普通って、何だ?)例えば工事現場で働いていて、インパクトでタイガーボードを打ち込むあなたの真剣な眼差しにやられました・・・とか、洋服屋でパンツの丈をジャスト丈ではなく、くるぶし丈でギャルソン風ですよ。と頑に勧めるあなたの接客が今でも脳裏から離れません・・・とか、そんな事を書かれた手紙は普通、貰いませんからね。(う~ん。例えがマニアックだな。)


「好きです。」と貰う手紙は普通のラブレターだし、ファンレターというのは応援だったり、ダメ出しだったり、う~ん。特殊ですね。


好きな事をやらせて頂いていて、それだけでハッピーなのに応援のお手紙を頂く。だなんて、もう贅沢ですね。


それをオカズにご飯が3杯食べれますね。
(↑どういう意味だ?)


今まで色んな仕事をしてきましたが、このタレントというお仕事は本当に色んな意味で特殊だな。と思います。



う~ん。嬉しいですね。


ありがとうございます。




~追伸~

いいな~全国ネット。
俺も2人のペット役かなんかで出たかった・・・。