MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

1/15

01:14

宮崎奈緒美

救命病棟24時

宮崎奈緒美

私は「救命病棟24時」を、1人で1回・事務所でたけしくんと1回・家で家族と1回と全部で3回観ました。

大泉さんが映るたびに声がでてしまいました。
本当に・マジで・すごく・なまら感動しました。


喘息の男の子役の発作のシーンを見るたび、同じ喘息人の私も苦しくなってしまいました。
札幌でも大きな地震があったらどうしよう・・と、考えて車の中にも吸入器をいれておくことにしました。

私がした事↑はとても小さなことだけど、私と同じように救命病棟24時を観て災害に備えて何かをする人が増えるんじゃないでしょうかね。


大泉さん!体を壊さずに頑張ってくださいね!