MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

1/1

01:02

宮崎奈緒美

あけましておめでとうございまする

宮崎奈緒美

いや~明けちゃいましたね。

私は先ほど今年1回目のお風呂に入りました。去年の入りおさめと今年の入り始めのその差が25分。そりゃーのぼせるさ。あついあつい。

もちろん明けたよジャンプもしました。今回は日誌に前もって書いてしまったので、同じ事をしている人がいるかもしれない・・・って事で回転技をいれてみました。アタイったらもうプロだな。
両親は呆れた顔をしてました。

私は今年1回目の○○というのがスキです。
年が明けた瞬間の水を飲むとか、初風呂とか、いつもは変哲のない事が1月1日からは特別になるのが面白いしなんだかありがたいものに思えますよね。

しばらくの間、初○○を楽しんでる日々になるでしょう。
本当に今年もよろしくお願いします。


ヒデくんもジャンプしたんだね・・・
もう今日からジャンプしようの会の副会長だよ。よろしく~!