MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

12/28

23:14

川島直樹

東軍に一票を!!!

川島直樹

次回の「MORY STAGE」家族川柳-対抗戦。


勝った方がMOリーダーからお年玉が出るらしい。う~ん。お年玉って、何だろう?シンプルに考えて現金なのだろうか。現金だとしたら、一体、お幾らくらいなんだろうか。


う~ん。勝ちたい。


お餅を買って、鶏肉を買って、みつばを買って、お雑煮(北海道風)を沢山作って食べたい。


う~ん。正月らしい。


村山君、君はお金持ちだから、お金には全く困ってないよね・・・。


宮崎さん、君は実家だから、美味しいモノはいつもお母さんが作ってくれるよね・・・。


2人ともお金には困ってないよね・・・。



おじさんはね。365日。いつもお金に困ってるんだ。分かるよね。



でも、待てよ・・・。
審査委員長はリーダーだから要するにリーダーが気に入るような川柳を頂いたメール&FAXからセレクトすればいいのか・・・。


う~ん。リーダーはどんな一句をパルムドールに選ぶのだろう・・・。


分からない。


でも、沢山の選択肢があった方が絶対に有利に決まっている・・・。



皆様、前置きが長くなりましたが、、、



東軍に一票を!!!