MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

12/25

21:21

宮崎奈緒美

メリクリです☆

宮崎奈緒美

今日のMORY STAGEは生です。そしてテーマは「クリスマス反省会」です。


今年のクリスマスは残念ながらバイトで終わってしまったのですが、イヴには貴重な体験ができました。


昨日の夜、コンビニによってトイレに入ったんですがドアの建てつけが悪いのかドアがきちんと閉まらず鍵が閉まらなかったので、ドアノブをつかんで用を足しておりました。

さぁ拭こうと思い、立ち上がりトイレットペーパーをつかんだ瞬間ドアを勢いよく開けられました。
ドアノブから手をはなした自分が悪いんですけどすごくびっくりしました。

まぁ、相手は女の人だから良かったけど和式トイレだったので下半身丸出しで中腰の姿を見られたのは恥ずかしかったです。

でも相手が女の人だったし、おしっこだったし、後ろからじゃなくって横から見られる感じだったから良かった良かった~。
サンタさん、ちょっとした幸せをありがとう。

その女の人がてんぱって彼氏の元へと大急ぎで報告に行ったらしく、そしてその報告を大きめな声でしてしまったらしくトイレから出る時にはいろんなお客さんにチラ見されて、ちょっとしたスターでした。

友達も満面の笑みで迎えてくれました。

私と一緒でクリスマスに下半身丸出し姿を見られた人はいませんか~?