MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

12/22

02:50

宮崎奈緒美

ナックスのお兄さん達へ

宮崎奈緒美

LOOSER アンコール公演お疲れ様でした。
前回の札幌・東京公演はお手伝いできたのですが、今回は全くお手伝いできなかったのでなんだか寂しいです。

東京の天気はどうなんでしょう。
札幌はまた吹雪いてきましたよ・・・
東京と札幌の気温差に負けず健康体で帰ってきてくださいね。
明日も頑張ってください!


川島さん、皿洗い人生は大丈夫ですか?
私は今日、忘年会でした。川島さんのお店に行こうという案があったんですが却下になりました・・・今度行きますよ~。

ヒデくん、静電気防止ブレスレットをこの前サンリオショップでみたよ。
キティちゃんのめんこいのがあったけど却下でしょ?つけてたらひくもん・・・

宗吾くん、完全に村山財閥にシカトされてるけど分け与えてもらうまで粘ろうさ!
だって私も欲しいもん。

それじゃあ、おやすみなさい