MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

12/21

08:30

川島直樹

アンコールLOOSERですね。

川島直樹

この数日、物凄く地味だけど忙しい日々を過していた・・・。


ひたすら居酒屋の厨房で皿洗いである。


洗っても洗っても終わらない毎日・・・。
やれ忘年会だ。やれクリスマスだ。やれ新年会だ。と、この時期の飲食店は忙しい。


この数日「いらっしゃいませ!」と「ありがとうございました!」しか喋っていない気がする・・・。


厨房の片隅で一人。誰とも話す事なく、俯いたまま、泡の付いたスポンジばかり眺めていると「俺は一体、何をやっているんだろう・・・。」というネガティブな風がたまに心に吹いてくる。


う~ん。暗い。
久々の新人日誌なので明るく行こう。と思ったのに、う~ん。ネガティブだ・・・。



そんな僕の事はどうでもいいとして、今日はNACS兄さんのLOOSER東京アンコール公演ですね。


う~ん。いや~観たい。観たいな~。来年の全国ツアー「COMPOSER~響き続ける旋律の調べ」は勿論、楽しみですが、もう一度、生でLOOSERを観たいなあ。


素敵な芝居は日常を忘れさせ、気持ちをポジティブにしてくれる。



観れる人が羨ましい~。