MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

12/2

02:29

川島直樹

CUE DIARY を見て

川島直樹

河野さんの書き込みを見て、突っ込みを交えた日誌を書こうと思ったら、すぐさま社長の書き込みが更新・・・。


社長~!!お元気ですか~!!


何でも今は気温30度のタイ王国にいるとか。昨日は2時間しか寝ていないとか。相当ハードな現場にいるんですね~。充分、体調には気を付けて頂きたいです。毎朝、社長の釜山日誌を楽しみにしておりましたが、なかなか更新されないのでお忙しいんだな。と思っておりました。う~ん。今度はタイですか。


タイ日誌。楽しみにしております。


それにしても社長はタイ。NACS兄さんは沖縄。と北海道を飛び越えて、う~ん。お忙しいですね。僕も負けじと事務所の駐車場の雪かきをしております。


それにしても今年もあと一ヶ月なんですね。今月は「銀のエンゼル」上映会がありますし、兄さん達のLOOSERの東京アンコール公演もありますし、来年はいよいよ新作のNACS全国ツアー。う~ん。大変だ。しかしリーダーがどんな新作を創るのか非常に楽しみな僕です。


来年も社長はいないし、NACS兄さんも全国ツアーで北海道にいないとなると本当にアキさん・オクラさん・ネクストしか残らないんですね・・・。


しかも来年は「川島直樹31歳」ではなく「川島直樹32歳」になってしまう・・・。


う~ん。32歳かあ・・・。
時間が経つのは早いなあ・・・。