MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

11/21

05:27

川島直樹

「あ~ダマされた!!」

川島直樹

道内の皆様、MORY STAGE第8幕目いかがでしたでしょうか。僕は自宅でしそ焼酎を飲みながら聴いておりました。


今回のテーマは「プチHな体験談」
それにしてもあれですね~。ラジオでHな話をするというのも妙に気を使いますね~。直接的な表現ができないですし、どこまで話していいのか困ります。OAを聴きながら「くそ~!俺はもっとHなんだ!俺はもっとHな事が言える男なんだ~!!」と悔しがりながら焼酎を飲んでおりました。(う~ん。俺は一体、何を目指しているんだろう・・・。)


それにしても僕はすっかり「31歳新人」ではなく宮崎にセクハラをするただの「31歳のスケベなおじさん」になってしまっていますね・・・。


う~ん。どうなんだろう?


次回のテーマは「あ~ダマされた!!」です。結婚詐欺や保険金詐欺などの大きなモノから美味しいと勧められて買った洋菓子が思いのほか美味しくなかった。という小さいモノまで、皆様からの「あ~ダマされた!!」を大募集致します。


ここで僕の「あ~ダマされた!!」をお話しますと、先日、ある飲み会に参加した所、僕が少し遅れて合流すると、そこにいたある女の子に「何だ、カッコいいって思っていたのに対した事ないじゃん。あ~ダマされた・・・。」と開口一番にまだ席にも着いてないのに言われてしまいました・・・。


う~ん。どうなんだろう・・・。


そういえばご褒美にインコを買って貰うはずだったのに社長、韓国へ旅立ってしまったな・・・。


う~ん。しゃ、社長~~!!!



皆様からの「あ~ダマされた!!」お待ちしております!!