MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

11/19

21:22

川島直樹

新人達

川島直樹

う~ん。この新人日誌、しばらく更新がないが他の新人達は元気なのだろうか?


僕達、新人は週に一度のMORY STAGEの収録でしか会う事がない。決して仲が悪い訳ではないが会う事がない。


電話をしたりメールをしたり個人的にランチやディナーにも行ったりしない。お酒を飲んで夢を語り合ったり、円陣を組んで「頑張ろう!」「おう!」とか叫んだりもしない。


新人達。ネクスト。と皆さんから、まるでチーム名のように呼ばれているが実際の所、個人個人のプライベートは謎だ。


知りたくないようで知りたいし、知りたいようで知りたくない。(う~ん。どっちなんだろう。)


だからこの新人日誌を楽しみにしているのは
実は僕自身だ。



あれ、待てよ・・・。
ひょっとしたら3人でこっそり会っているのかも知れない。貧乏の僕が自宅でキャベツ丼(アツアツのご飯にキャベツの千切りをのせソースをかけたモノ。しかし最近、キャベツが高値で僕の中では高価などんぶりになっている。)を食べている間に赤ワイン片手に美味しいパスタでも食べながら若い二人の男子と若い一人の女子が微笑ましく談笑しているのかもしれない。


そういえば俺だけ知らない事が多い気がする・・・。


あれ・・・?


いや、気のせいだ。気のせい。ネガティブな発想は良くない。


今度、皆をご飯に誘ってみよう。
あれ、待てよ。こういう場合、俺が一番年上だから俺が奢るのか・・・。いや立場は同じだからワリカンでいいのだろうか・・・。う~ん。金がない。お金がないとどうも気持ちが不健康になる。


う~ん。そ、そうだ!キャベツ丼だ。
今度、皆を自宅に招いてキャベツ丼を御馳走しよう。




さあ、これからMORY STAGE収録だ。
イナダ組バリバリのリーダーと新人の皆に会える。