MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

11/13

20:43

宮崎奈緒美

お元気そうですね。

宮崎奈緒美

社長のダイアリーを見ると、社長が韓国にいるなんて嘘なんじゃないかと思ってしまいます。

韓国に行ってしまうという事は、あんまり連絡も取れず社長は今頃何してるんだろう・・・と寂しくなるというイメージだったんですが、なーーーんだ!顔を合わせる事ができないだけで今までと変わらないんだ~。

新千歳空港でのお見送りの時、社長は本当に軽いカンジで行ってしまいましたよね。

泣き虫の私はお見送りのときに絶対泣いてしまうだろうと思い、泣かないようにとイメトレをしていたんですが、その意味もなくあっさりと旅立ってしまいました。

ダイアリーを見ると社長に会えるので私はもう以前より寂しくなくなりました。

社長!私も頑張ります!