MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

11/12

22:46

川島直樹

社長の椅子

川島直樹

社長が行ってしまいましたね・・・。


いつもとは違い、今日の事務所は活気がないというか、所々、電球が切れた部屋のように何処となく暗く寂しい感じがした・・・。


そんな中、僕は前々から社長の椅子に座ってみたい!という願望を叶える為に、こっそりと社長室に近付き、辺りを見回し、ゆっくりと社長室のドアを開けた。そこには薄暗い部屋の奥に白く立派な椅子が寂しげに佇んでいた。


僕はその光景をみて座る事を忘れ、そのまま静かにドアを閉めてしまった・・・。


本当に旅立ってしまったんだな~。と感傷的になって、社長室の前で色々と考え込んでしまった。


なんだろうこの気持ちは。(俺はホモか?)
正直、寂しい。(俺はゲイか?)
しばらく、社長に怒られないと思うと嬉しいようでやっぱり寂しい。(俺はMか?)


社長に「頑張って下さい。」みたいな事は言いずらい。人生の大先輩に「頑張って下さい。」というのは失礼な気がするし、本当に頑張らなければいけないのは僕自身だ。


一年かあ。長いようで短いんだろうな・・・。


頑張ろう俺!