MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

11/10

22:50

宮崎奈緒美

むむぅ

宮崎奈緒美

もうすぐドラクエⅧが発売する。
欲しい欲しい欲しい欲しい。欲し~~い!!

でも結構前にプレステ2を売ってしまいました。やっちまったー。

だから新プレステも買わないといけません。
今月は欲しいものがたくさんありすぎて経済難です。

いやーなんで売ってしまったんだろう。あの日の自分を叱りたい。

でもやっぱりドラクエは発売日には手にしたいものです。あの「どこまで進んだ~?」の会話が早くしたいです。

徹夜とかしちゃうんだろうな~。
なんだかんだで全クリできないんだろうな~。ちなみにⅦは神様倒せずに終わってます。

Ⅷこそ全クリで!発売まで楽しみでしょうがないです。あと17日だー。