MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

11/9

04:04

川島直樹

飲んだ。食べた。寝た。

川島直樹

この週末で5キロも太ってしまった・・・。


土曜の夜に友人と飲みに行き、ビール(中ジョッキー)を13杯飲み、赤ワインのボトルを2本空け、芋焼酎の水割りを9杯飲んだ。


ただでさえ、油っこいツマミをたらふく食べながら飲んでいたのに、その後、お決まりのラーメン屋に入り、味噌ラーメンと餃子と大ライスを食べ、また飲みに行き、ビール2杯としそ焼酎のロックを3杯とジントニックを4杯飲み、店を出て、フラフラになりながら、みよしので大盛ギョーザカレーを食べ、もう一件、クラブ系の音がガンガンしているお店に入り、チンザノドライのボトルを友人と2本空けたらしい・・・。


もう大盛ギョーザカレーあたりから自分が何を言ったのか何をしたのか全く記憶がない。


どう帰ってきたか分からないが朝の6時頃に自宅に着いて、服を着たまま、カバンを襷がけにしたまま、ベットに倒れ込み、気が付いたら月曜日の朝11時だった・・・。



う~ん。29時間も寝てしまった・・・。



こんなに寝たのは人生で初かもしれない。そして起きた時、信じられない量の小便が出た。この小便で空が飛べるんじゃないか。と思った。


一日経った今も妙に体がおかしい・・・。
所々、体が痛い。そして非常に体が重い。わずか3日間で5キロも太ってしまった・・・。


29時間の睡眠中、夢の中で何度も自分が小便をするシーンが出てきた。しかし不思議と夢の中の俺は頑に小便をする事を避けていた。もし、その夢の中で小便をしていたら俺は寝小便をしていたかも知れない。31歳でオネショ。う~ん。危なかった。ナイスジャッチ!俺!



僕が寝ていた間にシゲさんは31回目のバースディを迎えていたんですね。


シゲさん 遅れながらお誕生日おめでとうございます。


・・・という事は僕は今度32歳になってしまうのか。う~ん。