MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

10/19

02:01

宮崎奈緒美

うわっ!!

宮崎奈緒美

今TOPを見ました!びっくした~!
TOPを飾らせていただけるのは知っていましたが、あの写真だったんですね。

私はプロフィール写真だと思い込んでいたから2重のびっくりでした。


そしてもう1つのびっくりは、今日書いた新人日誌(メプチンエアーの味について)のメッセージをたくさんの方が送ってくれているという事です!

まだ数時間しか経っていないのに・・・
本当にありがとうございます!!!

いつかラジオやこの新人日誌で発表したいと思っておりますので、全国の喘息さん!(そういえば小さい頃、喘息のぜんちゃんっていう絵本で自分の病気を勉強したなぁ~)ぜんちゃん!メッセージまだまだ、お待ちしております。


・・・もう1ついいですか?気管支拡張剤の事を何と呼びますか?

我が家では”シュー”と呼んでおります。


喘息の話が続いてすみません・・・