MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

10/3

04:49

宮崎奈緒美

ただいまです!

宮崎奈緒美

MORY STAGE第1回目が終わりました。とても緊張し、とても楽しかったです。
聴いてくださっていた皆様ありがとうございます!


700通近い応援メッセージには本当に感動しました。
私の人生経験の中で例えると・・・
高校の時の1学年の人数よりも多いし、中学校の全学年よりも短大の同学科の人数よりも多い・・・なんて凄いんだ!


私の事を名指しで応援してくれる方々もいらっしゃって、そんなメッセージを見ると、大袈裟な話ではなく、本当に生きてて良かった。頑張ろうって改めて思いました。


今は全てにおいていっぱいいっぱいですが、もっともっと勉強して何らかの形で皆様の心の琴線に触れられるような、そんな人になりたいと思いました。


来週も頑張ります!応援よろしくお願いします。