MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

9/28

03:37

川島直樹

ひと夏の青春

川島直樹

いや~終わってしまいましたね・・・。

8月から行っていたジャンボリー。
そして、一昨日のサントリーコーヒーBOSSプレゼンツ、CUEシークレットライブ。

う~ん。
祭りの次の日はいつも寂しい・・・。

僕ら新人は今回、非常に素晴らしい経験をさせて頂きました。これも会場に足を運んでくださった皆様。支えてくださったスタッフの皆様。そしてオフィスCUEにいつも暖かい声援をくださる皆様のお陰です。ありがとうございます。

僕らはこの夏、ジャンボリーに向け、駒大苫小牧が全国制覇という偉業をやりとげる中、ひたすらダンス!ダンス!ダンス!ダンス!ダンス!という日々過しておりました。

いや~今年の夏は暑かったですね~。
僕なんかはグレーのTシャツが脇から滴る汗でグレーと黒の斬新なデザインTシャツ(コムデ・ギャルソン風)になりながらダンス!ダンス!ダンス!ダンス!ダンス!です。

僕はこのダンス。人生で初体験でした。
最初はかなり戸惑いました。自分の踊りを鏡で見て、自身を個室に呼び出して「君、大丈夫?」と濃いめのミーティングをしたくなる程、戸惑いました。

でも、面白いものですね。やっていくと楽しくなってきて気が付いたら、勢いで「君も踊れる!ジャズダンス」なんて本まで購入していました。でも、家に帰って、うがいも手洗いもせず袋を開け見てみると・・・

「君も踊れる!ジャズダンス(上級編)」

というタイトルになっていて、書いている内容やワザがあまりに高度で難解なので、そのまま本を閉じ、本棚のあまり目立たない所に
姿勢良く収まっています。

う~ん。意味なし!

そんな事もありながら・・・。
いや~終わったんだな~。と今、痛感しております。暑い一夏の青春でした。


一昨日も皆でお祝いをしましたがアキさん32歳になりましたね~。
おめでとうございます。

32歳かあ。
僕も来年だ・・・。