MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

9/24

01:18

宮崎奈緒美

どこにいったんだよ

宮崎奈緒美

今日、友達とふざけ半分で雑誌に載っていたおまじないのようなものをためしてみました。


白い紙に願い事を書き、いくつかの作業をした後に燃やす~みたいなのだったんですが、その紙を・・・無くしてしまいました・・・


この間あきさんから、私達がやったおまじないとは別のおまじない(それも白い紙に願い事とフルネームを書くらしい)を試したはいいけど、その願い事を書いた紙を無くしてしまって恥ずかしいという話を聞いていました。



その話を思い出し、無くさないようにと携帯にはさんでおいたんですが・・見事に無くなってやがる・・・まぁ、携帯にはさんでた自分が悪いんですけどね。


いや~でも恥ずかしい!○○○○しますように。とか○○○○になりますようにみたいな低レベルな内容がたくさん書いてあるから、人に見られたらと考えると本当に恥ずかしいです。もっとマシな事書けばよかった


そういえば、あきさんも私と同じこと↑言ってたなぁ


もしも街中で、低レベルな願い事と小橋亜樹とか宮崎奈緒美だとかフルネームが書いてある白い紙をみつけた方がいらっしゃいましたら是非読まずに捨ててください!