MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

8/17

02:07

宮崎奈緒美

月曜日といえば

宮崎奈緒美

今日はアキさんのラジオの日です、私は毎週見学させていただいております。
毎回とても勉強になり、月曜日が楽しみです。


パーソナリティとしてのアキさんはもちろんなんですが、放送前のアキさんもとてもおもしろいです。


打ち合わせが終わると放送時間までお話をしているんですが、そのお話が毎回おもしろい。


今日はアキさんの実話で「男2人に立ち向かっていくアキさん・ダイジェスト版」のようなものを、演技つきで聞かせていただきました。
本当におもしろくて、いつもこの時間は泣き笑いです。


そんなお話をギリギリまでしてくれるんですがスタジオに入ると真剣な表情になり、”パーソナリティのアキさん”に変わります。
でも表情は変わってもテンションは変わりません・・・
放送中も放送前も変わらないテンションで喋り捲るアキさんが私は大好きです。


そして今日は、おみやげをいただいちゃいました。
さっそく帰りにヨーグルトを買って、いただいたブルーベリーソースをかけて食べました。
アキさん本当にありがとうございます!

今、かなりハマってます。