MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

6/26

02:59

川島直樹

影響力・・・。

川島直樹

前々回の日誌で「僕は一日に7回もうんこをする。」と書いた。


それ以降、色々な方々(友人・知人・それに知らない人達まで)から「お前!凄いな~!」とか「絶対、病気だよ~!」とか「おい!うんこ野郎~!」とか真顔で突っ込まれたり、小突かれたりする。(半ばイジメだ。)


しまいには突然、母親から電話があり驚いた。久しく家族とは話をしていなかったので久々に親子の会話を楽しもうと「オフクロどう?元気?」みたいな話を振ったら開口一番「あんた!病院行きなさい!」と怒鳴られた。


しかも「よくもまあこういう場でうんこの話ができるものだ。」とか「新人らしくフレッシュで微笑ましい日誌を書け!」とか「大下君の日誌の方があんたの日誌よりも面白い。」とか最終的には「早く売れて家に送金しろ!」とか「ハワイに行きたい!!」とか色々と説教&リクエストされてしまった。


う~ん・・・。


まさか実の母親までもがオフィスCUEのHPを見てこの新人日誌までもチェックしているとは・・・。


この影響力。スゴイ・・・。



ところでEURO2004(ヨーロッパ最強を決める
4年に一度のサッカーの祭典)では僕が大好きなイタリアが残念ながらグループリーグ敗退してしまった。う~ん。残念。


気持ちを切り替えて、これからは開催国のポ
ルトガルを応援しようと思う。


昨日、行われたポルトガルvsイングランドの
試合は凄かった。歴史に残るであろう素晴らしいゲームだった。


この調子だと決勝で優勝候補のフランスを破り、ポルトガルは優勝するかも知れない。楽しみだ。



今、自宅のTVからは社長と大泉さんの選挙のCMが流れている。


僕は生まれてこの方、一度も選挙というモノに行った事がない。


今年は参加しようかな。