MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

6/22

01:47

大下宗吾

恐れ入りました!

大下宗吾


先日のサンサンサンデーをお聞きになった方はご存知かと思いますが、

「大泉洋の知名度調査」で負けた方が社長宅に1週間滞在

という企画で、負けたのは大泉さんなのだが社長のちょっとした一言から大泉さんとオクラさんの3人が社長宅の6畳1間に滞在する事になった。

かなり厳しい罰ゲームである。

それだけに「本当に泊まるの?1週間とか言って本当は泊まらないんじゃないの?」
そう思っても仕方が無いくらい厳しい内容の罰ゲーム・・・
ぶっちゃけ僕もそう思う。


そんな中、今日事務所に行ったら社長と副社長がいて、こんな会話が聞こえてきた。
どうやら罰ゲームについて話しているらしい・・・ナニナニ?


副社長「ホントあんたが余計な事言うからさぁ、全く・・・」

社長 「いや、想像したら面白くってさぁ♪」

副社長「もう・・・」



あぁ・・・やっぱり本当にやるんだ、こりゃ大変だ・・・
副社長には申し訳ないが、副社長が嘆いている姿を見て僕は笑ってしまった。









そんな会話の後に「フルーツ天国」という何とものん気なタイトルで日記を書き込んでいた社長にはもっと笑ってしまいました。


恐れ入りました社長!m(_ _)m