MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

6/16

01:13

宮崎奈緒美

痛いんです

宮崎奈緒美

今日の朝、ふともも(正しくいうと大腿四頭筋)の筋肉痛で起きました。
原因は絶対昨日のスクワットです。

毎週月曜日はアキさんのラジオ見学に行っています。昨日は”曲がかかっている間に何回スクワットができるか”というのがありまして、私もアキさんと一緒に4分間のスクワット地獄を体感しました。


あれ?スクワットってこんなに辛かったっけ?


私は一応体育を専攻で勉強してきたので、長い間スポーツ三昧でした。だからスクワットなんてたいしたことないって思ってたのに・・・
たいしたことあるよー!

しかもふとももの筋肉は専門としていたバレーボールの構えの姿勢でよく使う場所なのにね。


誕生日から1週間目で24歳の体力の衰えぶりを知ることになるとは・・・


本気で体を鍛えなおそうと心に決めた今日このごろでした。


新人日誌でもねぎらいの言葉ありがとう!