MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

6/1

02:56

大下宗吾

ハ・・・ハ・・・

大下宗吾

ッハクション!!

新人日誌を書こうと思ったらくしゃみが出たので書いてみました。
こういうのを擬声語と言います。(大辞林で調べました)

今日は社長が出張のため、僕は社長を自宅まで迎えに行き千歳空港へと向かいました。

「あの日あの時あの場所で君に会わなかったら、僕らはいつまでも見知らぬ2人のまま・・・」
そんな歌があります。

1年前のあの日、僕はオーディションを通して鈴井貴之という人物に出会った。
当時水曜どうでしょうのミスターだと思っていた人物は、今僕にとって社長になった。
そして近い将来、日本、いや、世界に名を轟かせるであろう映画監督でもある。
そんな人物が今日、僕の車の助手席に座っていた。
TVやラジオの収録の時、常に僕の目の前にいる。
そして今日も・・・。

あの時出会わなければ僕の人生はどうなっていただろう・・・?

社長が傍にいる事が当たり前になってしまった毎日。
その「当たり前な毎日」をどう生かすかは自分次第、何を得れるか?何を盗めるか?
日頃そればかり考えている。

「師匠への最大の恩返しは師匠を超える事」

もしかしたら一生かかっても出来ないかも知れない。

だって唇の厚さは世界トップレベルだから・・・。



とにかく僕等は凄い人達に囲まれて仕事をさせてもらっている。業界各関係者の方々はもちろんの事、一番凄い人達は、応援してくれるファンの皆様です。

これからもよろしくお願いします!