MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

5/28

18:18

川島直樹

3回目の書き込みです。

川島直樹

いや~今日も暑いですね。
北海道は今の季節が良いですね。
梅雨もないですしね。
飯も旨いし、空気のいいし、いい土地です。

でも僕は最悪の気分です。
中耳炎になってしまいました・・・。

昨日の夜中からもう痛くて痛くて
「キィーン~!キィーン~!」
と耳の中に何か違う生き物がいるような感じで、ベットの中を泣きながらグルグル転がっていました。もう痛くて寝れない!!
経験した方なら分かると思いますが、あの痛さ半端じゃないですね~。

今日、病院に行って何とか痛みは取れましたが
考えてみると昨日、プールに行って、耳の中に
水が入ったのをそのまま放っておいたのが原因ですね。大した量じゃなかったのに、まさかこんなにも激痛が走るとは・・・。
皆さんも気を付けて下さいね。

事務所では今、社長と安田さんがお話ししています。いや~安田さん。色男だなぁ~。