MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

6/9

00:21

宮崎奈緒美

5月27日  木曜日☆今日もいい天気

宮崎奈緒美

今日はBOSSの記者会見でした!
ということで社長・アキさん・安田さん・シゲさんに事務所で会いました。

社長と安田さんは24の話しをしており(CUE ダイアリーでもなんだか盛り上がってますよね。。。)シゲさんは熊谷さんと戦車のラジコン??←かなりデカイ!でも動きは遅い。。。で遊んでいました。
みなさんとても楽しそうでした。

そしてアキさんは今日もいいニオイでした~☆

私はアキさんのニオイが大スキなんで密かに近よってました←イヤイヤ変態ぢゃないですよ!甘い香水のニオイがするんですよ~イメージはフランスのお姫様みたい!(川島さん談)


今日はヒデくんのパクリみたいだけども食べ物ネタを。。。

今日のお昼にsu-aに行ってきました。私はsu-aが大スキなんです!!!
お店の雰囲気もスキだし食べ物もおいしいし本当にスキスキなんです★
初めて食べた時、もっと前から知ってたかったよ。。って本気で思ったくらいです。

今日もいつものように迷いました。。タコライスにしよっかな~フォーにしよっかな~でもこの前はタコライス食べたし。。。

と軽く迷った後、角煮のフォーにしました。
もう本当にフォーはおいし~~い♪♪ちなみに私は半分までは普通に食べてもう半分は香草と薬味を入れる派です。1杯で2つの味が楽しめるなんてステキすぎ!

そして生春巻きでしめました。生春巻きは絶対食べないと気がすまない!ピーナッツソースがおいしい!

お腹がはちきれそうなくらい食べた後タコライスの味も恋しくなりました。ワガママなお腹でございます。
来週も行こうかなぁ~(*'▽'*)