MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

5/21

19:29

川島直樹

2回目の書き込みです。

川島直樹

皆さん こんにちは!!
LOOSER東京公演+札幌クローズド・サーキットから一週間が経過しようとしていますが
まだ興奮冷めることなく微熱が続いている川島です。

いや~感動しました。
NACS兄さん達。カッコ良かったなぁ。
皆さん、モノ凄くイイ顔してましたね~。

地方都市の一劇団が東京でしかも池袋サンシャイン劇場でしかも超満員の中で芝居を打つだなんて普通に考えてスゴイ出来事だと思います。

こんな先輩達がいるだなんて・・・
誇りに思います。

そして僕自身も嬉しい出来事がありました。
僕は札幌クローズド・サーキットで物販のスタッフをしていたんですが一人の女性客に「川島さんですよね。応援してますから頑張って下さい!」と声を掛けられました。

いや~嬉しかった。

僕は新人の中でもオーディションを受けてなくメディアでの露出も極端に少ないのに「見ていてくれている人はいるんだな・・・。ありがたいなぁ・・・。」と写真集をビニール袋に詰めながら泣きそうになりました。

僕にとって、大袈裟ではなく勇気を貰った一言でした。ありがとうございます。

頑張りますよ~!!
新人共々、応援宜しくお願い致します!!




PS:今、事務所ではテレポート2000を観ながら皆、大盛り上がりです。