MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

5/27

16:54

宮崎奈緒美

5月20日  いい天気ですね☆

宮崎奈緒美

LOOSER東京公演いかがでしたか?
私的にはあっという間に終わってしまった感がありました。。。
すごく楽しみにしていた事ってその日まで待ちきれなくって長~~~く感じるけどいざ始まってしまったら本当にあっという間ですよね。
(修学旅行とかもそうだったよなぁ。。。)
みなさんもそうだったんじゃないですか??


舞台が終わっていつもの日常に戻ってしまい、ちょと寂しさを感じてしまっているそんなアナタに朗報ですよ!!


今、事務所では次のお祭に向けて少しづつですが話し合いが行われております!!
前回のファンクラブ会報にも少しだけ書いてあったそう!アレです!
カンのいい人ならもうわかりますよね???

これはもう楽しみですね~~。また新しく待つ楽しみができてしまったんじゃないでしょうか。
待つ楽しみっていいですよね☆


そういえばこの新人日誌ってたくさんの方が見てくれているんですね。私は東京とコンベンションセンターの両方にスタッフとして行ったのですが、たくさんの方から「足大きいんですね~」とか「ここの靴屋は大きいサイズ売ってますよ~」等というあたたかい言葉をかけていただきました。
(別に足の事だけじゃないんですけどね。。)
すごく嬉しかったです!ありがとうございました。

最近私の密かな待つ楽しみはこの新人日誌を書くことです!