MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

3/29

09:06

大泉洋

や、やっと繋がった…

大泉洋

いや~きのう「いいとも~!!」って叫んでからずっと書き込もうとしてたがずっと繋がらなかった…。

ん~まったく俺の可愛い子猫ちゃん!!

ここを見過ぎだぞ~!!

俺すら見れなくなってしまうじゃないか!!

いやいやそれもこれもみんな祝ってくれてるんだね。

ほんとにありがとう。


いや~!!!!

出ちゃいますよ!!

いいともに!!

何だか訳分らんね、実際。

ついこの前まで救命のスペシャル撮ってて
次の日打ち上げがあって、あれよあれよという間に「いいとも~!!」って言ってた感じです。


まぁとにかく頑張ってくるわ~。

またとにかく緊張するんだべな~。

いや~アルタの客とか俺の事知ってんだべか~。

「それじゃ~お友達を…」

って言われたとき

「え~!!」

って言われるべか~?

あ~ぁ緊張する~。


そして今日はいよいよ救命のスペシャルだ!!!

今回のシリーズのダイジェストあり、新撮ありの2時間です。

新撮部分は何と佐倉さんが主役です!!

絶対見てね!!


ヨロシク!!


お~お~お~お~もう行く準備しなきゃ!

いや~緊張して来た~!!


あ~それから事務所のみんな。

あの~祝ってくれたのはほんとに嬉しいんだけど…。

その…。

紹介は…。

まっ楽しみにしててね!!

だ、誰を紹介しちゃおうかな~?