MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

3/25

22:05

森崎博之

歓送迎会かぁ・・・・。

森崎博之

そんな時期なんだね。
アキ姉さん今頃どんな姿なんだろう。
俺は仕事柄幸いにも、あまりお別れとかは無かったんだが・・・・今年度末は幾つかあるなぁ。覚悟しなくちゃ。

そんなわけで、明日は@noonの最終回に出演します。エキスタからの公開生放送なので、もし良かったら来てね。

それにしても今夜は寒いねー。
さっき運転したけれど、路面は真冬と一緒だよ。
ぶらっく・あいす・ばぁーーんだよ。

この時間からますます滑るだろうから、運転しなくちゃならない人はなまら気をつけてね。

それから、毛布片付けちゃった人はもう一度出すように!
風邪ひくよ!
北海道で生まれたからには、4月いっぱい毛布必要だと思って諦めましょう。

それから明日、@noonのアトは久々にぽっぷこーんです。
パセオ水の広場に行きます。
もし良かったら来てね。
明日着る服買っちゃった!
衝動買いしちゃったぜ俺は!
オシャレな服だぜ!
明日履く新しい靴はカカト無いんだぜ!

あーやばい。明日紹介する映画のサンプル見なくちゃ。
わぁーい映画なんか久しぶりだー。
いい仕事だなぁー。