MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

3/23

15:02

音尾琢真

ん~んまかった

音尾琢真

本日のスープカレーのスープを楽しんでくれているみなさん。

どーも。カレー王です。

おいしいけど具を用意するのがめんどくさいという俺様と同じ人間のために教えよう。
トマトを2玉用意してザクザクと切り、鍋にあけて熱したスープの中で軽く火を通すだけでいい。
あっというまにトマトだけのスープカレーの完成だ。
材料はトマトだけで調理の手間もかからない。
なのに完成度も高く美味い。
札幌にあるスープカレー屋に似たようなのがある(もちっと具は多いけどね)。
トマトテイストがたまらなく好きという人にはお薦めだ。
ふと余っていたトマトだけを使ったら美味かったので言ってみた。

カレー王でした。